CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
警固店からのお知らせ
0

    12月より警固店の営業時間が一部変更になりました。

     

     

    平日

    10:00〜20:00(19:30ラストオーダー)

     

    土日祝

      9:00〜19:00(19:00ラストオーダー)

     

     

    土日祝はオープン時間を早めて、

    お休みの日も朝からコーヒーを楽しんでいただければと思います😊

     

     

    警固店 坂口

    | - | 11:48 | comments(0) | - |
    福岡国際マラソン応援の後に。。。
    0

      こんにちは😋

       

       

      寒いけれど気持ちのよい、いいお天気ですね。

      警固店は扉全開で、元気に営業中です☕️

       

       

      さて、今日は福岡国際マラソンが開催されてますね。

      先ほど薬院六つ角周辺や警固店の前は、

      応援される方や関係者の方で

      すごい賑わいでしたよ。

      マラソンの応援やお散歩で冷えて、

      ちょっと一息つきたくなったら

      カフェラテやカプチーノで

      温まっていかれませんか?

       

       

      今日は、

      エルサルバドル モンテシオン農園

      コロンビア   ロスノガレス農園

      の豆をご用意しております。

       

      お好みの味がお選びいただけます。

       

      ご来店お待ちしております。

       

                           警固店  大串

       

       

       

      | - | 14:19 | comments(0) | - |
      スタッフおすすめコーヒー
      0

        こんにちは!

        12月に入りましたね。今年も残すとこ1ヶ月です。

        クリスマスや年末年始のご予定は決まりましたか?

        とってもワクワクするイベントがいっぱいで、私はこの時期がとても好きです😊

         

        今日はスタッフおすすめのコーヒー『ボリビア ママニ』をご紹介します。

         

         

        ボリビア ママニ

        ボリビアは南米にあり、地理的にコーヒー栽培に恵まれた自然環境が揃っている国です。

        現地ではオーガニッック栽培され、丁寧な生産処理がなされています。

        アーモンドのような味わいと、フルーティーな甘さが後味にやってくる飲みやすいコーヒーです。

        今の季節、ドライフルーツやお砂糖のかかった甘いお菓子と一緒に

        飲んでみるのもいいな〜なんて想像しています😋



         

        コーヒーが育った国や地域、一緒に食べると合いそうだなという食べ物を想像しながら

        コーヒーを飲むのも面白いですよ。

        店頭でご試飲をご準備しています。

        他にもたくさんの個性豊かなコーヒーをご準備してお待ちしております!

        警固店 常岡

         

         

        | - | 13:56 | comments(0) | - |
        << | 2/28PAGES | >>